Calendar

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
October 2002

Recent entries

Archives

  diary
  
2002年10月29(火)
26日に福岡であったDASHING STRAIGHTのレコ発ライブに飛び入りしてきました。
楽しかったな。打ち上げもかなり飲んだし(笑)。
みなさん飲み過ぎには気を付けましょうね。あは…。
今月も、もうすぐ終わりだよ。早いね。1年は。大晦日まであっという間だよ。きっと。
今年は地元でゆっくりと正月を迎えたい今日この頃。それでは!
ちなみに今日はオールナイトニッポンあるよん!深夜もよろしくねん!

  
2002年10月25(金)
ふむふむ。メジャーの事で色々と皆さんの意見あるね。
やっぱり人間だから人それぞれの意見あるのは当たり前。うんうん。いい事だね。
今度の新曲は今の自分の気持ちを歌ってるんだよね。楽しみにしててね。あは。
さてさていつも通りマイペースな私は昨日オモシロイの観に行ったのさ。
明石家さんまサンのコントの舞台!もう 10年やってるんだって!
スゴイね。継続は力なりだよ。本当に。かなり笑ったもんね。
満員だったし周りを見渡すとTVで観る人ばっかだし。
田舎者の私には強烈でした。あは。いい経験になりやした。
最近のお気に入りはK.O.G.A RecordsのKOGAさんのBAND"ROCKET K"です。
かなりナイスでノリノリだから興味ある人は聴いてみて下さい。
それと本日!遂にDASHING STRAIGHTの新作「pork broth soul」が発売なのだぁぁぁ!
私のライナーノーツ&175メンバーがコーラスで参加してます!カックイイから聴いてみてねん。
そんな感じで今日はこの辺で。はぁー。朝ベッドから出るのイヤなんだよなぁ…。

  
2002年10月17(木)
みんな元気かぁー!最近は175R初の学園祭ライブを全国でやっておりまっす!
北海道は盛り上がったもんねぇ。ラーメンも食べれたし。残り3ケ所が楽しみだよ。うん。
今日はみんなに報告したい事があるのだ!!
BBSでもよく噂になっていたメジャーの事なんだけど、
ナント2003年1月16日(予定)に東芝EMIから新作をリリースする事になりやした(バンザーイ)!!!!
早く言いたかったんだけど、ちゃんと決まってから発表したかったのよ(笑)。
まぁメジャーメジャーと言いますがメンバー的には何も変わらないし普通にうれすぃー気持ちですわ。
やってみなきゃワカンナイ事もあるし、やらずにウダウダ言ってもしょうがないしね。
今まで通りマイペースに楽しい事をやっていきますんでヨロシクねん!
ちなみに今回のプロデュースは佐久間正隆サンにやってもらいました。
エンジニアは山口サンって方でブルーハーツの1st録った人なのよ(「僕の声」も)!
この二人のタッグは実はブルーハーツの2ndアルバムを録ってんの!スゴイでしょ??
嬉しい限りでございます。これからも「演りたい事をマイペースに演る」を目標に頑張りまっす!
では今日はこの辺で。ナイストゥミートゥー!わっしょい!

  
2002年10月04(金)
やっほーい!最近、朝も寒くなってきたなぁー。
季節の変わり目は風邪ひくから気を付けてねん!
もうすぐ大阪FM802のレギュラーも始まるしオールナイトニッポンも始まるよー。
ラジオ聴かない人も、これを機会に聴いてみてねん!
あっそれと最近遂に東京にもアジトを借りたのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
九州との往復もキツイからね(笑)。まぁ家が二つになったぐらいで何も変わんないけどね。
どっちにしろ、いったりきたりですわ。あは。
あと、みんなからのたくさんのメールも読んでるからねん!
なかなか返事は送れないけど元気はもらっておりまっす!!
ありがとちゃん!では今日はこの辺で!わっしょい!
PS.最近メンバーでB'Zにハマってます。「RUN」買った(笑)。にひ!