2014/09/02…News更新!
2014/09/01…News[Magazine]更新!
2014/08/26…News更新!
2014/08/05…News更新!
2014/07/29…News更新!

Calendar

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
September 2004

Recent entries

Archives

  diary
  
2004年09月30(木)
そして最近のお気に入りはBENNIE K。
サンライズはヤバイね。


----------------------------------------------


最近、ドラマブーム。
少し前は漫画ブーム。
東京ラブストーリーの再放送はヤバイね。


----------------------------------------------


鳥羽剛に会いたい。。。
。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。
って誰だよって感じだよな(笑)。


----------------------------------------------


今日で9月も終わります。
一日一日が早く過ぎています。
武道館も目の前。今はPCの前。
そしてrockよオメデトウ。
愛だろ? 愛。

  
2004年09月27(月)
コロッケはコロ助の大好物だけど俺も結構好きかも。


----------------------------------------------


久々にニューロティカのLIVE観た。
やっぱり幸せになった。
うん。元気も出た。

  
2004年09月21(火)
北九州芸術劇場も無事終了。
やっぱり地元は最高やね。
みんな楽しんでくれたかな??
実はしょっぱなから緊張してミスったのだ。いひひ。
残すは来月の武道館っ!!


----------------------------------------------


昨日はみんなパーリーナイト!!
みんなで楽しくワッショイワッショイ!!
メンバー、スタッフ楽しかったね!
テンキューテンキューパーリーナイツ!!

  
2004年09月15(水)
とても良い感じのリハーサルスタジオにてコンニチワ。
準備は万端。マンハッタン。
みたらしトロトロ良い感じ。
みんなバンダナ忘れんなよっ!!
あっ!
そういえばこの前乗ったタクシーの運転手は気持ち良かったな。
なんかハキハキしてて寿司屋の大将みたいだったな。
ふむふむ。

  
2004年09月11(土)
いよいよ北九州芸術劇場まで1週間となりました。
ワンマンLIVEでは3年振りくらいでしょうか。
リハーサルも良い感じで進んでおりまする。
しかし地元のみんなに観てもらうってのは緊張するね。。。
ある意味、今までの集大成のようなLIVEになりそうだな。
昔から応援してくれてるみんなも初めて観にくるみんなも楽しめる内容。
フムフム。とにかく皆さんお楽しみに!!
PS.会場で売ってる激ヤバTシャツやステッカーは必見です(笑)。
んちゃ!

  
2004年09月06(月)
「わたしがあなたを選びました」
どうもありがとう。
「わたしはあなたに選ばれました」
きょうもがんばろう。


----------------------------------------------


最近ALBUMプロモーションで全国横断中。
色んな土地でサテライト。来てくれた人テンキュー。
最近はマルーン5がお気に入りだ。。。

  
2004年09月01(水)
2nd ALBUM「MELODY」発売ぃぃぃ!!
ようやく皆様に聴いてもらえる時がやってきました。
早く感想聞かせてね。いひひ。
とは言いつつ俺達の頭の中はもっともっと先へ向かっているのだ。
ん〜。しいて言えばマンハッタンくらいかな。。。
まぁそんな事より早く聴いて汗をかけぃ!
〜そして〜
東京高等学校の始業式ライブ!!
朝早くてVocal的に辛かったけど(笑)楽しかったなぁ。
なんかわかんないけど感動させられました。
学生服見たら涙腺ゆるくなっちゃうのかな。。。あは。