Calendar

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
August 2009

Recent entries

Archives

  diary
  
2009年08月31(月)
175R 5時間50曲LIVE2009「175R vs 175R 〜夏の終わりの野音祭り〜」無事に終了!
観に来てくれた皆さん本当にありがとうございました!      

通常とは違い、五時間という長時間のライブ。
MCでも言ったけど、正直ライブ当日まで不安で恐くて…。
今年初のワンマンという事もありプレッシャーと闘う自分がいました。
あんな眠れないライブ前日も武道館の時以来だったかもな。
なんで企画したんだ?とか50曲やる事がカッコイイのか?
とか様々な想いが交差する日々が続きました。       

終わって今思う事は、
「5時間50曲」を演るという事にそんな大きな意味などなかったのかも知れない。
ただ、その意味や挑戦する気持ちを自分自身が、そしてそれぞれメンバーが
見いだす事が本当に重要だったのではないかという事だ。      

”感動する事、心震える瞬間に理由や意味なんか必要ない”    
俺自身いつもディレクターや事務所の方々に発していた言葉そのものでした。       

声が嗄れて辛くなった時、あれだけの雨の中でずぶ濡れでも帰らず拳を振り上げ歌い叫ぶみんなを見た時に
不思議と声が出てくる自分に、喉に、驚いた時もありました。      
それこそ奇跡を感じたような…そんな感じ。      

雨でステージ滑るわ、MCスベルわ(泣)、髪型も訳わからん様になってたけど(笑)、
とにかく175Rは走ります!       
10月、12月とSingleリリース、TOURも決まり久々のFULL ALBUM制作にも入ります!        

みんながいたからこそ昨日のライブを乗り越えられたんです。      
そしてこれからも一緒に闘った同士達がいるからこそ俺は唄います!      

小林哲也や全てのスタッフの皆さん、そして集まってくれたみんな本当にありがとな!

2009年8月30日 歴史が変わった新たなスタートの日とか何とかTVじゃ言ってたけど、
(ちなみに俺は期日前投票行きましたけど)

175Rの、そして俺にとっての、忘れられない大事な日になりました。

本当にありがとう!またライブで会おうな!


  
2009年08月29(土)
やばい。

あっと言う間に前日やん。

一日間違えてスケジュール調整してて(笑)。

言うなれば頭の中で野音の日程が一日ずれてた訳よ。

焦るね〜焦らすね〜。

天気予報まで焦らしとるよ。

さぁ!みんなで騒ぎ倒して夏の終わりを祭ろうか!

みんなの笑顔、声、桜! 楽しみにしとるばい!

  
2009年08月22(土)
野音に向けてのリハが着々と進んでいる。

そりゃもうバタバタ。

歌詞なんて覚えきれてもない。

自分で書いた50もの詩を一気に頭に詰め込むなんてやった事ないし。


そもそも50曲なんて演れるのか。

どうなんだろ。

ま、とにかく楽しめればいいな。

  
2009年08月15(土)
暑い中、本日も熱くスタジオ作業中!!


佐藤さんも元気モリモリ!


最近、TV通販で話題のマットレス敷いて寝てんだけど…


なんだか夏バテ気味なのか、


気持ちよく熟睡し過ぎてんのか、


逆に熟睡できてないのか、


ベッドから起きるのが非常にツライっス。


それでも新曲制作は続くのだ!

早いとこ届けたいのだ!

  
2009年08月06(木)
バタバタバタバタ。毎日は慌ただしく過ぎていきます。

しかし時が止まったままの場所があるのも事実。

その土地にも、その人の心にも。


TVニュースもバタバタバタバタ。

てんやわんやっちなんでそうゆうんやろうね。

びっくったっちさいきんいわんよね。

今日は名古屋でイベント出演っす。

頑張るっス。