175R OFFICIAL WEB SITE

NEWS

175ROTHER
175R 6年ぶりに活動再開!!






175Rが6年振りに活動再開!
“SKULLSHIT 20th ANNIVERSARY 骸骨祭り”をはじめ、
“MERRY ROCK PARADE 2016”、“FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY”に出演決定!
さらに、結成当初からのライブでの代表曲を2016年再レコーディング!
インディーズ時代からの「SAKURA」、「YOUR SONG」やメジャーデビュー曲「ハッピーライフ」、
名曲「空に唄えば」などパワーアップした全6曲 175R(e) BEST に加え、
完全書き下ろしの新曲、活動再開への決意表明のメッセージが込められた「これから」完成!





< メンバーコメント >

ー SHOGO コメント ー
3年ほど前に SKULLSHIT の大滝さんから
「ブランドの20周年はバンドでお祝いしてくれないかな?」と、
ぼんやりお誘いを受けました。
正直、その時はまだまだ先だなぁ~と思っていたのですが...
もう...今年の年末...でした。
休止して見えた景色、休止してる間にできた数々の経験。
今の自分に一体何が唄えるのか。
気づけば楽しみでワクワクしている自分がいました。
という訳で!
久し振りに演ります!
175R活動再開させていただきます!!
12月3日「骸骨祭り」!!
会場は偶然にも6年前の年末に最後のライブをした幕張メッセです。
久し振りの175Rを全力で楽しみたいと思います。
そして!
名古屋と大阪でも年末イベントに出演決定! 嬉しいです。楽しみー!
そしてそして!
現在、175Rは新作に向けてレコーディングを行なっております!
今の想いや勢いを込めた新曲達です!
乞うご期待です!
お待たせした皆さんに感謝の気持ちを込めて この活動休止中に出逢えた沢山の皆様へ、
そしてこれから出会う皆さんへ、
改めて!175Rをどうぞよろしくお願い致します。

PS.
大滝さんSKULLSHIT20周年おめでとうございます!
12月3日はりきってお祝いさせて頂きます!


ー KAZYA コメント ー
いよいよ復活!!
それぞれのこの6年を見せれるようしっかり準備して、 待たせたみんなの期待に応える...
いや、上回る曲とステージで待ち構えてるんで覚悟して待ってて下さい!!
早くみんなに会いたくて震えてます。
久しぶりの175R!早くライブやりたい!! ステージからの楽しそうな顔を早く見たいです。


ー ISAKICK コメント ー
お久しぶりです。ISAKICK です。
復活!!っという事でワクワクが止まりません。
こうやってまた復活させて頂けるのは温かく見守ってくれた 事務所の社長、スタッフのみなさん。
そしてまた復活というチャンスをくれたレコード会社のみなさん。
そして何と言っても6年も待っていてくれたファンのみなさんのおかげです!
ファンのみんなは本当に待たせ過ぎちゃってごめんなさい。 ここからまた一緒に歩んで行きましょう!


ー YOSHIAKI コメント ー
6年間の活動休止でした。
高校の頃から175Rに加入して、有難いことにほぼ毎日175Rで音楽生活に浸れてました。
デビュー時は十代だった僕はただのハナタレ小僧で、 礼儀や人生勉強も175Rを通して学ばせて貰いました。
日々の生活に175Rの無い6年間は長かったです。 とにかく待っててくれた皆さんありがとう!!
今からその6年間で悩んで、反省して、 感じた思いを全力でハッピーに表現していきます!
復活のチャンスをくれた事務所のみなさん、レコード会社のみなさん、 応援してくれてるみんなに感謝します!
早くライブしてぇー!!